ユニバーサルホームは、3万6000棟以上の実際に建築した実例物件から、主婦に人気の高かった間取りを厳選して誕生させた「理想のママいえ」の発売期間を、5月31日まで延長する。
理想のママいえは、100種類の間取りプランと10種類の外観デザインを組み合わせることで、1000通りの住まいを効率良く作ることができる住宅商品「1000のひらめき」(2013年2月9日発売)をベースにし、『ママ目線』で間取りプランを練り直した限定商品。玄関収納・洗面スペース・大型ウォークインクローゼットなど女性が重要視するポイントに加え、ママとして気になる家事や子育てのしやすい生活動線を取り入れた「ママのための理想の住まい」と位置付けている。
今回は、同商品の新発売キャンペーンとして4月から開催中の「ママ・HAPPYプレゼントキャンペーン」を5月31日まで延長するもの。家電や掃除グッズと交換できるポイントなどをプレゼントする。