東急不動産はこのほど、認知度向上を目的に、分譲マンションのブランドを再構築した。名称は従来通りの「ブランズ」で、コンセプトを「人生を極める住まい。」に変えた。高品質で洗練されたイメージを伝える広告を(続く)
この記事は有料記事です。 残り 223 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
東急不動産はこのほど、認知度向上を目的に、分譲マンションのブランドを再構築した。名称は従来通りの「ブランズ」で、コンセプトを「人生を極める住まい。」に変えた。高品質で洗練されたイメージを伝える広告を(続く)
この記事は有料記事です。 残り 223 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)