積水化学工業住宅カンパニーは9月1日から、リフォーム事業の主力商品「エコシャンテ」のラインアップをリニューアルし、販売を開始した。コンセプトは「見とれる、わが家に。」で、住まいの耐久性に加えて「風格」(続く)
この記事は有料記事です。 残り 427 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
積水化学工業住宅カンパニーは9月1日から、リフォーム事業の主力商品「エコシャンテ」のラインアップをリニューアルし、販売を開始した。コンセプトは「見とれる、わが家に。」で、住まいの耐久性に加えて「風格」(続く)
この記事は有料記事です。 残り 427 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)