東建コーポレーションはこのほど、第42期経営戦略を発表した。「すべてのお客様に対して、常に新しい価値を見出すことができるモノを創造し、提供し続けていくこと」をテーマに、今期のスローガンとして「新しい価(続く)
この記事は有料記事です。 残り 540 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
東建コーポレーションはこのほど、第42期経営戦略を発表した。「すべてのお客様に対して、常に新しい価値を見出すことができるモノを創造し、提供し続けていくこと」をテーマに、今期のスローガンとして「新しい価(続く)
この記事は有料記事です。 残り 540 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)