講演内容
クレームやトラブルをチャンスに変える方法が学べる!必見! 受講料:4,400円 動画時間:38分
賃貸管理および賃貸仲介営業を担当する管理職やスタッフ向けのコンテンツです。
入居者からのクレームに適切に対応することで「高い入居率」がキープでき、管理解約を防ぎ、新しい管理物件の獲得にもつながります。
講師は自社で60室の賃貸を所有し、自ら入居者からのクレームやリクエストに対応している西村氏です。
賃貸管理の現場でよく発生する事例をもとに具体的な対応方法を解説しています。
セミナー内容
動画本数:2本
所要時間:合計38分
セミナープログラム
1 クレーム&トラブルをチャンスにかえる対処法①
2 クレーム&トラブルをチャンスにかえる対処法②
【サンプル動画はこちら】
講師紹介
-
西村哲 にしむら てつ
1968年千葉県生まれ。西村建設株式会社常務取締役。(株)ユース建築設計事務所チーフコンサルタント。費用対効果を最善に考えた物件再生や新築のプロデュースを多数手掛ける一方、自社物件の管理・経営を行い、不動産経営に関する豊富な“生きた知識・ノウハウ”を持つ。現在は、5年前に資産活用の分野をより専門とするセクション『ライヴス』を設け、物件の再生・資産活用のトータルコーディネーター、アドバイザーとして、またセミナー講演・執筆で活躍中。過去合計500室の物件をアドバイス。日本ファイナンシャルアカデミー(JFP)認定講師
お申込方法と受講までの流れ
こちらをご確認ください。受講料
受講料:4,400円(税込)
※一旦納金されました受講料は、払い戻しいたしませんので予めご了承ください
視聴期間はお振り込みが確認後、弊社よりID/PASSをお伝え後、30日間となります。
主催者情報
株式会社RIAコア・ブレインズ
お振込先
【振込先】りそな銀行 虎ノ門支店 普通0139560
口座名:株式会社住宅新報