住宅新報は6月29日、アクセルラボ、日本リビング保証との共催でウェブセミナー「ニューノーマル・おうち時間に“付加価値提案”を〜 住宅メーカーが知っておきたい2つのこと」を開催する。時間は午後1時30分~3時10分で参加無料。コロナ禍で定着した「新しい生活様式」において、消費者に求められる付加価値サービス とは何かを探るため、「スマートホーム」と「アフターサービス」を切り口に開催する。
住宅新報は6月29日、アクセルラボ、日本リビング保証との共催でウェブセミナー「ニューノーマル・おうち時間に“付加価値提案”を〜 住宅メーカーが知っておきたい2つのこと」を開催する。時間は午後1時30分~3時10分で参加無料。コロナ禍で定着した「新しい生活様式」において、消費者に求められる付加価値サービス とは何かを探るため、「スマートホーム」と「アフターサービス」を切り口に開催する。