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電子契約サービスを「英語」対応に jinjer

jinjer(東京都新宿区)は、同社で提供する、バックオフィス向けクラウド型・電子契約サービス「ジンジャーサイン」に、「英語対応機能」を実装し、提供を始めた(イメージ写真)。同サービスは、契約に関わる一連の業務を、ウェブ上でスムーズに対応できるようにしており、今回の新機能によって、外国籍従業員が取引先と契約する場面や、海外企業と契約する場面などでも使えるようにした。

同社は、サービスブランド「ジンジャー」を展開し、人事労務や勤怠管理、給与計算、ワークフロー、経費精算、ウェブ会議などをデジタル化できる各種の最新ツールを提供している。電子契約サービスなどの各サービスを1つのプラットフォームに集約でき、情報の登録などの工数やコストの削減、変更手続きなどの手間を省ける。情報を一元管理することで、コンプライアンスの強化にも期待できる。