三井不動産及び同社住宅グループ22社は、すまい関係の取引(新築・仲介・賃貸・リフォーム・インテリアなど)をした顧客を対象とした会員組織「三井のすまいLOOP」(会員数約32万人、2023年9月時点)において、10月に「三井のすまいLOOP」のリブランディングを実施した。ブランドロゴの変更やウェブサイトのリニューアル、当社グループオリジナルの体験型コンテンツなどのサービス特典を拡充。また、これまでは首都圏のみでサービス提供していたが、主要6拠点(北海道・東北・中部・関西・中国・九州)にもサービス提供エリアを拡大する。
今年8月には商業施設会員組織「三井ショッピングパークメンバーズプログラム」とホテル会員組織「MGH Rewards Club」とのポイント交換が可能となり、総会員数約1500万人のポイントプログラムの連携が実現した。