TOTO、DAIKEN、YKK AP(以下TDY)の3社は、TDY3社は10月25日から住まいと暮らしに特化した国内最大級のSNSプラットフォーム「ルームクリップ」上で、「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)」をテーマに写真投稿キャンペーンを開催、新築・リモデルを問わず、TDY3社の商品を用いた空間写真を募集している。募集期間は11月24日まで。
TDY3社は18年からリモデルコンセプトに「十人十家」を提唱。10の暮らし方のテーマに沿って、「快眠へのいざない」「風と光のめぐる家」といった具体的なプランを設定。専用ウェブコンテンツや全国のコラボレーションショールームなどを通じ、現在は計42プランの暮らしを提案している。
キャンペーンの対象は、TDY3社いずれかの商品を1点以上採用している自宅の部屋やエクステリアの写真。応募作品からは「十人十家大賞」をはじめ計10点の入選作品を選出し、「クリップポイント」を進呈する(大賞は5000ポイント分、それ以外の入選作品には3000ポイント分)。25年1月16日に発表する。応募方法は、「ルームクリップ」へユーザー登録後、キャンペーンページ内の応募フォームから投稿する。