不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボの調査によると、売主別に見た中古マンション上昇率のトップは三菱地所だった。 08年に販売された中古物件と、01年以降に分譲された新築時の当該物件価格を比較。新(続く)
この記事は有料記事です。 残り 180 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボの調査によると、売主別に見た中古マンション上昇率のトップは三菱地所だった。 08年に販売された中古物件と、01年以降に分譲された新築時の当該物件価格を比較。新(続く)
この記事は有料記事です。 残り 180 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)