トヨタホームはこのほど、25-34歳のポスト団塊ジュニア向けの戸建て住宅「LQ」を発売した。プランを絞った企画型でコストを低減。長期保証や基本性能を維持しつつ価格を抑えた。購入ターゲットと同世代の社員がチ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 465 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
トヨタホームはこのほど、25-34歳のポスト団塊ジュニア向けの戸建て住宅「LQ」を発売した。プランを絞った企画型でコストを低減。長期保証や基本性能を維持しつつ価格を抑えた。購入ターゲットと同世代の社員がチ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 465 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)