この記事は有料記事です。 残り 824 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
住まい・暮らし・文化
ヤマダ・エスバイエルホームの新戦略 松田佳紀社長に聞く リフォーム、分譲にも力
家電量販店最大手のヤマダ電機は11年、大阪の老舗住宅メーカー、エス・バイ・エルを傘下に置き、スマートハウス市場へ本格的に参入した。エス・バイ・エルの更なる事業強化を図るため、13年5月、経営陣を一新、6月には社名を「ヤマダ・エスバイエルホーム」に変更した。今回、新たな事業戦略の舵を取ることになった新生ヤマダ・エスバイエルホームの松田佳紀社長に今後の方針について聞いた。