賃貸・管理 住宅新報 2014年10月28日号 藤澤雅義の賃貸管理 現場中継(66) オーナーとのコミュニケーション 仕組み化し頻繁に接触 アプローチの期待に応える 印刷 ※今回は、オーナーズエージェント統括部長の先原秀和が担当します。 賃貸管理会社である我々にとって、お客様とは「オーナー」にほかならない。「このお客様と十分なコミュニケーションを取れていますか?」とい(続く) この記事は有料記事です。 残り 1132 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。 新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり) 新規会員登録 有料会員登録 ログイン 新聞のお求めはこちら» 会員について»