地域ブランディング研究所(吉田博詞社長)はこのほど、17年卒業予定の建築・都市学部の学生を対象に「逆求人フェスティバル」を東京と大阪で開催した。 学生サイドが自身を〝売り込む〟ための模型やパース、プレ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 305 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
地域ブランディング研究所(吉田博詞社長)はこのほど、17年卒業予定の建築・都市学部の学生を対象に「逆求人フェスティバル」を東京と大阪で開催した。 学生サイドが自身を〝売り込む〟ための模型やパース、プレ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 305 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)