住まい・暮らし・文化

ミサワH リフォーム拡大へ 事業チャンネル多様化へ 目黒に空間展示のオフィス併設サロン 

 ミサワホームはリフォーム事業に注力。販売チャンネルの多様化を進める方針だ。傘下でリフォームを担うミサワリフォームは4月27日に「目黒ショールーム」(東京都品川区)を開設。富裕層やオフィスビルといったBtoB、BtoBtoCといった多様なニーズへの対応を図り、自社の強みとする「空間展示」による生活提案の拠点となる路面店を、2030年には3大都市圏や政令指定都市など全国の主要エリアに展開する方針だ。

この記事は有料記事です。 残り 510 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり)

新規会員登録 有料会員登録

ログイン

新聞のお求めはこちら»  会員について»