センチュリー21・ジャパン(東京都港区)は、加盟店向けに提供している業務支援プラットフォーム「21Cloud」の追加機能として、12月1日から「反響センチュリオンAI」のサービス提供を開始した。不動産ポータル各社や自社ウェブサイトからの問合せ情報をAI技術等で自動認識し、営業スタッフに即時連携することで、初期対応のタイムロスを大幅に改善し面談数アップを実現する。
主な機能は、反響情報の自動認識、即時通知機能など。グループチャット機能では、対応状況を可視化でき、チームでの顧客対応のスピードアップを図る。
また、取得した反響情報は今年4月にリリースした「LINE/SMS連携サービス」によって、顧客に自動的にサンクスメールやサンクスSMSを配信し、来店予約やLINE友達の追加などスムーズな商談の流れを作り出す。