トヨタホームはこのほど、インターネット上にバーチャル住宅展示場を開設した。ネット営業活動の基盤強化が狙い。住宅購入検討者が現実のモデルハウスと同様に、歩き回って同社が供給する戸建て住宅の屋外や室内を(続く)
この記事は有料記事です。 残り 391 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
トヨタホームはこのほど、インターネット上にバーチャル住宅展示場を開設した。ネット営業活動の基盤強化が狙い。住宅購入検討者が現実のモデルハウスと同様に、歩き回って同社が供給する戸建て住宅の屋外や室内を(続く)
この記事は有料記事です。 残り 391 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)