住宅メーカーは今春、子育て中の共働き世帯向けの戸建商品を投入する。母親だけが家事をするのではなく、家族みんなが参加することで効率化する工夫や、コミュニケーションを図る提案を盛り込む。ターゲットを明確(続く)
この記事は有料記事です。 残り 715 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
住宅メーカーは今春、子育て中の共働き世帯向けの戸建商品を投入する。母親だけが家事をするのではなく、家族みんなが参加することで効率化する工夫や、コミュニケーションを図る提案を盛り込む。ターゲットを明確(続く)
この記事は有料記事です。 残り 715 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)