賃貸・管理 住宅新報 2013年10月8日号 藤澤雅義の賃貸管理 現場中継 (13) 〝自分〟の客観的把握のために 相互評価アンケートを活用 他人の指摘で初めて分かる 印刷 賃貸管理会社はモノを売っている商売ではない、サービスを売っている業態だ。よって、働く「人」が勝負。その「人」の管理が重要だ。皆さんの会社では、従業員の「評価」をどのようにしているだろうか。評価する側(続く) この記事は有料記事です。 残り 737 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。 新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり) 新規会員登録 有料会員登録 ログイン 新聞のお求めはこちら» 会員について»