賃貸・管理 住宅新報 2014年4月15日号 藤澤雅義の賃貸管理 現場中継 (39) 入居率高めるプロモーション BtoC戦略こそ重視 客付け会社への依存は注意 印刷 ※今回は、オーナーズエージェント・コンサルティング事業部次長の今井基次が担当します。 賃貸管理会社はオーナーからの要望に応えることで、CS(顧客満足度)を高めることになるわけですが、その要望の中で一番フ(続く) この記事は有料記事です。 残り 1126 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。 新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり) 新規会員登録 有料会員登録 ログイン 新聞のお求めはこちら» 会員について»