賃貸住宅「へーベルメゾン」を供給する旭化成ホームズは、増え続ける共働き夫婦2人世帯の意識調査や生活実態調査を実施し、それらのニーズや価値観を踏まえた賃貸住宅の戦略を打ち出していく。同社はこれまで、ペ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 499 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
賃貸住宅「へーベルメゾン」を供給する旭化成ホームズは、増え続ける共働き夫婦2人世帯の意識調査や生活実態調査を実施し、それらのニーズや価値観を踏まえた賃貸住宅の戦略を打ち出していく。同社はこれまで、ペ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 499 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)