住まい・暮らし・文化 売買仲介

蝕む「カスハラ」 (下) 問われる経営真価 ~人材対策の試金石に~ 「音量、時間、頻度」で枠組み整備を

 小売り、金融に続き、不動産はカスハラ被害の多い業界だ。カスタマーに対する企業や団体の意思表示は重要な一歩だが、具体策として今後それぞれの取引場面で現場担当者を理不尽な要求から守る防波堤とならなければ絵に描いた餅となる。売買、賃貸の現場におけるカスタマーの特徴をつかみ、具体的アクションの一歩を踏み出したい。

この記事は有料記事です。 残り 1041 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり)

新規会員登録 有料会員登録

ログイン

新聞のお求めはこちら»  会員について»