賃貸・管理 マンション・開発・経営 賃貸・地域・鑑定 総合 営業・データ 住まい・暮らし・文化 売買仲介 マンション管理

名刺交換後は放置? Sansan調査

 Sansan(東京都渋谷区)は、全国の企業の買い手部門(購買・調達など)社員622人と、売り手部門(営業や経営企画など)社員650人を対象に、2月下旬に実施した『名刺交換後の営業・購買活動の実態調査』の結果を5月13日に(続く)

この記事は有料記事です。 残り 176 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり)

新規会員登録 有料会員登録

ログイン

新聞のお求めはこちら»  会員について»