住まい・暮らし・文化

購入者と検討顧客を橋渡し、双方向型の専用サイト開設 東京建物

 東京建物は、新築分譲マンション業界で初の試みとなる、住宅購入検討顧客と、同社マンションシリーズ「ブリリア(Brillia)」をはじめとする分譲物件の既購入者向けの双方向メディアウェブサイト「すまいdeカフェ」を開設した。
 既購入者(ブリリアオーナーズクラブ会員)がサイト内のブログで発信する、すまいや日々の暮らしのノウハウなど生活に関する情報を、購入を検討する閲覧者などが見て、生活を疑似体験してもらう試み。暮らしにまつわる写真投稿のコーナーも設けている。
 知人以外の既購入者に幅広く体験談や意見を聞くことができ、住宅購入の参考にしてもらう。
http://www.sumacafe.jp