東急リバブルは、新たなブランドスローガンを掲げてコーポレートブランドを刷新する。スローガンを「つなぐ。答えへ。未来へ。」として、9月16日から放映するTVコマーシャルに新たなロゴが登場する。同社は今年3月に創立50周年を迎えた。個人向けの仲介を基軸に展開し、法人取引市場へも本格参入するなど不動産の開発・販売、新築販売受託業、富裕層やシニア向け事業など新領域を開拓してきた。
東急リバブルは、新たなブランドスローガンを掲げてコーポレートブランドを刷新する。スローガンを「つなぐ。答えへ。未来へ。」として、9月16日から放映するTVコマーシャルに新たなロゴが登場する。同社は今年3月に創立50周年を迎えた。個人向けの仲介を基軸に展開し、法人取引市場へも本格参入するなど不動産の開発・販売、新築販売受託業、富裕層やシニア向け事業など新領域を開拓してきた。