HataLuck and Person(東京都中央区)は、同社で展開している職場DXアプリ「はたLuck」を、阪急阪神ホテルズ(大阪市北区)の直営ホテル全17施設と本社部門向けに提供し、同社運営の各ホテルの業務の効率化や生産性の向上を支援している。
同アプリは、シフトの作成や情報伝達などをデジタル化し、業務を効率化する。また、活用履歴や調査機能を用いてデータを分析し、職場の状態を可視化し、改善施策も提案する。生産性の向上やエンゲージメントの向上にも期待ができる。
HataLuck and Person(東京都中央区)は、同社で展開している職場DXアプリ「はたLuck」を、阪急阪神ホテルズ(大阪市北区)の直営ホテル全17施設と本社部門向けに提供し、同社運営の各ホテルの業務の効率化や生産性の向上を支援している。
同アプリは、シフトの作成や情報伝達などをデジタル化し、業務を効率化する。また、活用履歴や調査機能を用いてデータを分析し、職場の状態を可視化し、改善施策も提案する。生産性の向上やエンゲージメントの向上にも期待ができる。