住まい・暮らし・文化

新築マンション、攻勢へ 震災後、本格的に供給増 「割安感」はますます重要に

 震災以降、一進一退を繰り返していたマンション市場。ヤマ場の『秋商戦』を迎え、低迷していた供給サイドにもようやく元気が見え始めている。ただ、先行きの見えない経済環境や社会不安もあることから、エンドユーザーの目が一層厳しくなっていることは事実。これまで以上に価格面に注意を払うことが必要になってくる。

この記事は有料記事です。 残り 1919 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり)

新規会員登録 有料会員登録

ログイン

新聞のお求めはこちら»  会員について»