新日鉄都市開発はこのほど、コンパクトマンションの新たなブランドとして「リビオレゾン」を策定した。ファミリータイプの「リビオ」と棲み分けを図る。 同社では03年以降、単身者・DINKS層をターゲットとした(続く)
この記事は有料記事です。 残り 208 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
新日鉄都市開発はこのほど、コンパクトマンションの新たなブランドとして「リビオレゾン」を策定した。ファミリータイプの「リビオ」と棲み分けを図る。 同社では03年以降、単身者・DINKS層をターゲットとした(続く)
この記事は有料記事です。 残り 208 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)