ログハウス事業のアールシーコアはこのほど、商品ラインアップや価格を見直した。顧客の間口を広げ、受注につなげていく。 自宅用として主力の30-36坪タイプのプランバリエーションを厚くした。これまで顧客は1(続く)
この記事は有料記事です。 残り 42 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
ログハウス事業のアールシーコアはこのほど、商品ラインアップや価格を見直した。顧客の間口を広げ、受注につなげていく。 自宅用として主力の30-36坪タイプのプランバリエーションを厚くした。これまで顧客は1(続く)
この記事は有料記事です。 残り 42 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)