ポスト団塊ジュニア世代に当たる今の20代は『消費しない世代』だと言われ、「上昇志向が弱い」だとか「車離れ」など、消費に対してネガティブなイメージも強い。しかし、消費に貪欲さを見せない分、彼らは堅実な選(続く)
この記事は有料記事です。 残り 788 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
ポスト団塊ジュニア世代に当たる今の20代は『消費しない世代』だと言われ、「上昇志向が弱い」だとか「車離れ」など、消費に対してネガティブなイメージも強い。しかし、消費に貪欲さを見せない分、彼らは堅実な選(続く)
この記事は有料記事です。 残り 788 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)