この記事は有料記事です。 残り 1452 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
賃貸・管理
マンション・開発・経営
賃貸・地域・鑑定
総合
営業・データ
住まい・暮らし・文化
売買仲介
マンション管理
オンライン鼎談 安心計画・RevComm 応対品質向上させるDX 電話内容をAIが解析
安心計画(福岡市博多区)は、建築・住宅業界向け主力商品3D(3次元)住宅プレゼンテーションCAD『ウォークインホーム・プラス』など住空間シミュレーションの各種サービスを提供している。RevComm(東京都渋谷区)が提供する音声解析AI(人工知能)『MiiTel Phone』の導入活用で、インサイドセールス部門や、問い合わせに対応するカスタマーサクセス部門で推進する電話応対の〝顧客対応DX〟の効果について、両社の担当者が鼎談した。(文中敬称略)