この記事は有料記事です。 残り 800 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
総合
カミナシ 現場の外国人材に対応 自動翻訳で的確に情報共有
カミナシ(東京都千代田区)は、各種業界の現場で就業している〝ノンデスクワーカー〟の従前の紙ベースによる業務をデジタル変革させ、本来業務への注力を支援する現場DXプラットフォーム『カミナシ』シリーズを提供している。活躍する外国人材の増加を背景として円滑なコミュニケーションを導入目的とした東急ビルメンテナンス(東京都世田谷区)に対して現場従業員管理システム『カミナシ 従業員』を提供するなど、今後、ビルメンテナンス業界への導入活用の訴求を強めていく。