東急リバブルは接客ツールとして、「直感的に、楽しく」回答できるアンケートシステム「ファンケート」を一部店舗に導入した。
ファンケートはGFL(東京都目黒区)が開発した、タブレット端末を利用したシステム。画面の質問にゲーム感覚で答えていくと、潜在的な希望が浮き彫りになるよう設計されている。東急リバブルでは不動産売買向けにカスタマイズされたものを、iPadを通じて利用する。
先行して、首都圏と関西圏の9店舗に導入。来春を目途に全国の店舗に広げる。
東急リバブルは接客ツールとして、「直感的に、楽しく」回答できるアンケートシステム「ファンケート」を一部店舗に導入した。
ファンケートはGFL(東京都目黒区)が開発した、タブレット端末を利用したシステム。画面の質問にゲーム感覚で答えていくと、潜在的な希望が浮き彫りになるよう設計されている。東急リバブルでは不動産売買向けにカスタマイズされたものを、iPadを通じて利用する。
先行して、首都圏と関西圏の9店舗に導入。来春を目途に全国の店舗に広げる。