BPM(東京都渋谷区)は、提供する、建物メンテナンス業務に特化した業務管理クラウドサービス「Qosmos」(コスモス)を、賃貸住宅管理業法に規定される「委託者への定期報告」業務に対応するよう機能更新した。
同サービスは、現地調査の写真報告や設備の日常点検作業などの建物や設備に関わるメンテナンス業務の効率化を支援する。今回の機能改修では、「報告テンプレート」のパターンを増やし、「報告一覧出力機能」や「招待機能」「組織管理機能」を追加した。物件オーナーへの報告のやりとりの利便性を向上させている。
BPM(東京都渋谷区)は、提供する、建物メンテナンス業務に特化した業務管理クラウドサービス「Qosmos」(コスモス)を、賃貸住宅管理業法に規定される「委託者への定期報告」業務に対応するよう機能更新した。
同サービスは、現地調査の写真報告や設備の日常点検作業などの建物や設備に関わるメンテナンス業務の効率化を支援する。今回の機能改修では、「報告テンプレート」のパターンを増やし、「報告一覧出力機能」や「招待機能」「組織管理機能」を追加した。物件オーナーへの報告のやりとりの利便性を向上させている。