今回取り上げる「規則遵守型クレーマー」と「常習的悪質クレーマー」は、対応する頻度が比較的多いタイプと思われる。一見、要求内容に正当性があり、対応の限界を突いてくるという意味で、より頭を悩ませるタイプ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1256 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
今回取り上げる「規則遵守型クレーマー」と「常習的悪質クレーマー」は、対応する頻度が比較的多いタイプと思われる。一見、要求内容に正当性があり、対応の限界を突いてくるという意味で、より頭を悩ませるタイプ(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1256 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)