営業手法の方向性-- 目指すは「関係構築型」 不動産・住宅業界では、これまで『狩猟型営業』が主流で、いわゆる効率重視の短期決戦型の営業スタイルでした。「一度食いついたら、お客を逃がさない」とか、「3回(続く)
この記事は有料記事です。 残り 907 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
営業手法の方向性-- 目指すは「関係構築型」 不動産・住宅業界では、これまで『狩猟型営業』が主流で、いわゆる効率重視の短期決戦型の営業スタイルでした。「一度食いついたら、お客を逃がさない」とか、「3回(続く)
この記事は有料記事です。 残り 907 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)