「お客様に夢を伝える」「魅力的な暮らし方の提案」--。昔も今も、住宅を供給する側が常に念頭に置く理念だ。 09年7月に誕生した「娯住創(ごじゅうそう)」。「夢を伝える」ではなく、ユーザーに「夢が伝わる」住(続く)
この記事は有料記事です。 残り 660 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
「お客様に夢を伝える」「魅力的な暮らし方の提案」--。昔も今も、住宅を供給する側が常に念頭に置く理念だ。 09年7月に誕生した「娯住創(ごじゅうそう)」。「夢を伝える」ではなく、ユーザーに「夢が伝わる」住(続く)
この記事は有料記事です。 残り 660 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)