東京都宅地建物取引業協会は、09年度事業として同協会及びシンボルマーク「ハトマーク」の認知向上を目的に、都内の主要駅や会員店頭などでPR活動を全面展開した。キャンペーンのメッセンジャーに評論家の山田五郎(続く)
この記事は有料記事です。 残り 595 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
東京都宅地建物取引業協会は、09年度事業として同協会及びシンボルマーク「ハトマーク」の認知向上を目的に、都内の主要駅や会員店頭などでPR活動を全面展開した。キャンペーンのメッセンジャーに評論家の山田五郎(続く)
この記事は有料記事です。 残り 595 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)