次の10年後に住宅購入の主要層となる現在の20代は、かつての同世代と比べ「子供や家族を中心とした暮らし」を重視している傾向のあることが分かった。積水化学工業・住宅カンパニーの調査研究機関「住環境研究所」(続く)
この記事は有料記事です。 残り 209 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
次の10年後に住宅購入の主要層となる現在の20代は、かつての同世代と比べ「子供や家族を中心とした暮らし」を重視している傾向のあることが分かった。積水化学工業・住宅カンパニーの調査研究機関「住環境研究所」(続く)
この記事は有料記事です。 残り 209 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)