この記事は有料記事です。 残り 908 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
マンション・開発・経営
移動式サロンを実証実験 車の中でマンション情報の提供 日鉄興和不、新たな販売手法に
日鉄興和不動産は、自動車による移動式のマンションサロン「Smart Class(スマクラ)」の実証実験を開始した。期間は11月13日から12月14日までの1カ月間。利用者は物件の現地見学を行う際の移動中に、周辺の情報など物件に関する多様な情報を得ることができる。「モデルルームへ来場しない顧客への新たなアプローチ」(日鉄興和不動産)と位置付ける。車両は、モネ・テクノロジーズからレンタルした。同社は、実証実験の結果を踏まえ、内装レイアウトや情報提供内容などを見直し、21年3月上旬の本格導入を目指す。