賃貸・管理 住宅新報 2024年12月10日号 不動産屋の独り言~賃貸現場の喜怒哀楽~781 家賃遅れの入居者対応がきっかけ 家主との〝良縁〟に発展 印刷 当社の管理物件に、家賃が遅れる入居者がいる。当社で家賃管理はしていないが、遅れるたびに家主から「オタクから請求して頂けないか」と依頼を受ける。入居者の職業は不動産会社で、賃貸がメインの仕事だ。それで(続く) この記事は有料記事です。 残り 807 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。 新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。 (※⼀部有料会員限定ページあり) 新規会員登録 有料会員登録 ログイン 新聞のお求めはこちら» 会員について»