この記事は有料記事です。 残り 1488 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
総合
プレニーズ 宮下克己社長に聞く 2年後 売り上げ倍増も 創業20年、第2の創業期へ 新ブランドに自信
東京圏を中心にワンルームマンションなど投資用不動産の販売と投資家サポートを手掛けるプレニーズ(東京都港区)が創業20年を迎えた。社名を冠した新ブランドを立ち上げ、自社開発も積極化するなど〝第2の創業〟に意欲を見せる。2年後売り上げ倍増も狙う宮下克己社長にその戦略を聞いた。 (聞き手・井川弘子)




