不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボ(本社・東京都千代田区)の調査によると、首都圏マンションの分譲価格と一般ユーザーの購入希望価格との乖(かい)離率が、16%前後になっていることが分かった。 同社が(続く)
この記事は有料記事です。 残り 316 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボ(本社・東京都千代田区)の調査によると、首都圏マンションの分譲価格と一般ユーザーの購入希望価格との乖(かい)離率が、16%前後になっていることが分かった。 同社が(続く)
この記事は有料記事です。 残り 316 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)