『顧客志向』で会社を決断 アキュラホームの田湖博さん(デザイン研究室課長)は、今年で40歳になるいわゆる「アラフォー」世代。この世代に共通しているのが、住宅市場の変化をまともに体験しているということだ。(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1046 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
『顧客志向』で会社を決断 アキュラホームの田湖博さん(デザイン研究室課長)は、今年で40歳になるいわゆる「アラフォー」世代。この世代に共通しているのが、住宅市場の変化をまともに体験しているということだ。(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1046 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)