目標と顧客満足を両立 コスモスイニシアの石川博基(仲介事業部流通営業課)さんのモットーは「絶対一番になりたい」ということ。そしてもう一つ大切にしているのが「お客様に幸せになっていただきたいこと」だ。一(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1010 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
目標と顧客満足を両立 コスモスイニシアの石川博基(仲介事業部流通営業課)さんのモットーは「絶対一番になりたい」ということ。そしてもう一つ大切にしているのが「お客様に幸せになっていただきたいこと」だ。一(続く)
この記事は有料記事です。 残り 1010 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)