著者は、横浜、横須賀、鎌倉を中心に地域密着で不動産事業を展開する三春情報センターの副社長。同社は創業34年。いかにして20拠点、年商35億円の企業に成長できたのか。会社の理念や実践方法を紹介する。 「『(続く)
この記事は有料記事です。 残り 20 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
著者は、横浜、横須賀、鎌倉を中心に地域密着で不動産事業を展開する三春情報センターの副社長。同社は創業34年。いかにして20拠点、年商35億円の企業に成長できたのか。会社の理念や実践方法を紹介する。 「『(続く)
この記事は有料記事です。 残り 20 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)