大手住宅メーカー9社が共同で情報提供を行うイエノミカタプロジェクトはこのほど、住宅購入に関する意識調査を実施した。対象は過去5年以内に戸建住宅を購入した450人。それによると、住宅購入者の大半が将来に対(続く)
この記事は有料記事です。 残り 479 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)
大手住宅メーカー9社が共同で情報提供を行うイエノミカタプロジェクトはこのほど、住宅購入に関する意識調査を実施した。対象は過去5年以内に戸建住宅を購入した450人。それによると、住宅購入者の大半が将来に対(続く)
この記事は有料記事です。 残り 479 文字 有料会員になると続きをお読みいただけます。
新規会員登録で1ヶ月間無料でご覧いただけます。
(※⼀部有料会員限定ページあり)